2007年04月20日(金)

小梅、ちょっと疲れ気味

今日は朝からちょっと小梅が元気が無い感じ。

昨日、ちょっと遊ばせすぎたような気もするのですが、お昼ご飯(我が家では昼・夜の2回)も一切手をつけず・・・

大丈夫かなぁ〜 なんてちょっと心配してましたが、昼過ぎからは元気モリモリ!

豆奴がいるのでついつい忘れてしまいますが、小梅はまだ4ヶ月の子供。
遊ばせすぎには気をつけないといけません・・・


日時: 2007年04月20日(金) 16:41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)