2007年04月30日(月)

歯がポロポロ

何か白い物が落ちていて、小梅がしきりに気にしていたのを発見。

何か落としてしまったのかと思ってよくよく見ると・・・

歯でした。

以前から時たま乳歯が抜け落ちているのを発見していましたが、いよいよフィナーレなのか、ここ数日はやたらと落ちているのを発見(合計で3本)

これから永久歯が生えてきて、そこら中をカミカミし始めるような予感がします・・・
(豆奴の時は部屋の柱や、階段にかじりついてました 笑)


日時: 2007年04月30日(月) 16:13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)