2007年05月23日(水)

小梅もやっちゃいました

豆奴と小梅の晩御飯をあげる為に台所へと行き、食器を用意して振り返ると小梅が2〜3cmのなにやら黒い物体を気にしていました。

一瞬虫かと思って近づいてみると、死角になっていた方にさらにテンコモリを発見!

うんちでした・・・・


すっかり忘れてましたが、お昼を食べてからそういえばまだしていなかったのです。


それにしても、人間の赤ちゃんもそうですが、なんでこんな小さいのにこんなにいっぱいして、さらによくぞここまでのニオイを!っと変に関してしてしまうのは私だけでしょうか・・・


日時: 2007年05月23日(水) 22:17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)