2007年04月28日(土)

GWだ!(其の一)

いよいよGWに突入し、さらにとっても天気が良かったのでみんなで神代植物公園へ行ってきました。

祝日や、今回のように連休の時には公園の臨時駐車場が開き(1回500円)、かなりの台数の車が止まれます。
が、今日は臨時駐車場は空いているものの、駐車場の中はスカスカ。かなり奥まで駐車スペースがありますが、一番手前しか開けていなかったです。

豆奴も小梅も、広いところでお散歩ができて大満足!
(小梅も少しずつ真っ直ぐ歩けるようになってきました。)





   
 
↑車で移動♪



日時: 2007年04月28日(土) 18:15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)