2007年04月29日(日)

GWだ!(其の二)

今日もとっても晴れていたので、昨日に引き続き神代植物公園に行ってきました!

昨日、臨時駐車場にほとんど車が入っていなかったので、今日も同じような感じかと思いきや、駐車場に入る所で並ぶほどの混雑! 駐車場内も今日はすべて開放していて、車がギッシリ。お正月並みの混雑でした。

2日続けてのお出かけという事で、豆奴も小梅も大はしゃぎ! 今日はお弁当持参でベンチでピクニックもしたのですが、その間、2匹ともくくりつけて待たせていましたが、豆奴はもちろんの事、小梅も結構おりこうさんで待っていました(^^)

一つだけ気になるのは、小梅が未だに外でトイレをしない事。
家まで我慢して、自分のトイレでやってくれるので良いといえば良いのですが、今後遠出をした時にちょっと心配です。


日時: 2007年04月29日(日) 16:21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)