2007年07月24日(火)

それぞれお散歩

今日は日中、ものすごく暑かったので散歩は止めようかと思っていたのですが、夕方外に出てみると思いのほか涼しかったので急遽お散歩にGO!

ここのところ天気が悪かったのでお散歩に行っていなかったので2匹ともかなり楽しそうに散歩してました。(まだ小梅のしつけが終わってないので別々にお散歩)

豆奴は相変わらずなんでも言う事を聞きますが、小梅はかろうじて信号でオスワリ・マテができる程度に。”マテ”自体もほとんど聞くようになってきましたが、オスワリはまだ完全ではないのでもうちょっと時間がかかりそうです。


日時: 2007年07月24日(火) 18:43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)