2007年07月28日(土)

みんなでお買い物

今日は豆奴と小梅を連れて近所のJマートに行ってきました。

いつもは私一人なので一匹ずつしか連れて行けませんが、今日は二人なので、一匹ずつ押しカゴに乗せてお買い物。

ものすごーく大人しくカゴに乗っていた豆奴は同じく犬を連れて買い物に来られていた方に驚かれ(あまりにも大人しいので)、小梅はだれかれかまわず愛想をふりまき、色々な方にかわいがってもらってました(^^)
















日時: 2007年07月28日(土) 17:35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)