2007年08月13日(月)

豆奴の散歩

最近ヒートの為、小梅を連れて散歩に行っていなかったのですが、小梅だけだとかわいそうだったので豆奴もつきあっていかなくなっていました。

が、ここ数日はやたらと豆奴が外に出たがっていたので夕方になってから連れていってみました。

久しぶりの散歩だったので、とっても楽しげに歩く豆奴!
でも、やはり夕方でも結構暑いのか、舌を出してゼーゼー。

無理しない程度に15分ほどで散歩を打ち切りましたが、結構スッキリしたようです。


そして散歩帰りは爆睡(笑) 小梅は散歩してないですけど・・・






 




日時: 2007年08月13日(月) 19:17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)