2007年03月21日(水)

ドッグランにちょっとだけデビュー

今日は小梅のドッグランデビュー!
以前から行っている神代植物公園のドッグランに行ってきました。

豆奴がデビューした時は、いきなりその場で放してあげたのですが、
どうもこの行為はあまりよくないとの事で(ドッグトレーナーの方いわく)、
小梅のデビューは抱っこしたままでおこないました。

祝日という事もあって、大賑わいのドッグラン。その中を小梅を抱えて
色々な犬の匂いをかがせてもらって、無事にデビュー(?)

その後公園の方へいってリードをつけた状態で散歩をさせましたが、
かなり楽しそうに走りまわってました♪
今度はドッグランでも思いっきり走らせてあげたいと思ってます。

ちなみに、避妊手術を受けてから1週間は安静にするように言われている
豆奴は、その間中ずっとドッグスリングの中で恨めしそうに小梅を見つめてました(笑)
ちょっとかわいそう・・・


日時: 2007年03月21日(水) 16:03

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)