2007年10月23日(火)

お散歩ピクニック

今日は神代植物公園でピクニック!

豆奴も小梅もなぜか落ち葉が大好きで(ふんだ時の音が好き?)、この時期の公園は落ち葉多く、かなりテンション高めですが、もちろん今回もハイテンション!

公園内をズンズン歩いてました(笑)

以前公園にピクニックにきた時にはリードで止めていてもせわしなくしていた小梅ですが、今回はだいぶ大人になり、おとなしく待つように!
豆奴は元々おとなしいので微動だにせずにじっとオスワリ(^^)




公園内をお散歩♪



何食べてるのかちょっと気になる


ジッと待つべし


小梅も待てるようになりました!


公園内でのお散歩&ピクニックが終わり、人(&犬)が少なそうだったので久しぶりにドッグランの方にも行ってみました。

広〜いドッグランにポツンと2匹。

豆奴はあまりドッグランが好きではないので相変わらず隅っこの方をちょこちょこ歩く程度でしたが、小梅はドッグランが大好きだったので走り回るかと思いきや、こちらもちょっと歩く程度。
せっかく他に犬がいなかったので(豆奴は他の犬苦手)、2匹とも思いっきり走り回ってほしかったんですけどね・・・  残念。


豆奴、広いところで、ぽつ〜ん



2匹で、ぽつ〜ん



日時: 2007年10月23日(火) 15:05

コメント: お散歩ピクニック

こんにちは!
お言葉に甘えて早速コメントしています。

ドッグラン、2匹しかいないとなると寂しいですね〜。
しかも広い。。。そのうえ、端っこ・・・。
人間が苦手な人間がいるように、
犬が苦手な犬だっていますよね。
やはり同じ犬種でも性格は違うんですね〜。
同じように見えても全く違う。
そこがまた可愛いんですが。

今後も楽しみにしてます!

投稿者 もんち | 2007年11月24日(土) 23:07

もんちさん、こんにちは!

コメントありがとうございます。

ここのドッグラン(神代植物公園)は普通はいつもかなりにぎやかな所なのですが、本当に奇跡的に私たちだけになりました。(かれこれ10回以上来ていますが初めて)

せっかくマイ・ドッグラン的な感じで使えると思っていたのに端っこばかりにいる我が家の子たち・・・・ イヤになっちゃいます(笑)


犬種によっての性格の違いもある程度あると思いますが、個体によってもかなり性格が違いますよね。(人間と一緒ですよね)


また遊びにきてくださいね(^^)/

投稿者 あれちん | 2007年11月26日(月) 09:00

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)