2007年12月02日(日)

紅葉のお散歩

今日は久しぶりに晴れたので豆奴と小梅を別々にお散歩!

ここのところ2匹一緒に散歩する事が多かったのですが、一緒の時には豆奴が小梅にひきづられてしまう為、やはり豆奴は一人でお散歩をするのが好きなようで、今日もものすごく楽しそうに歩いていました(^^) (小梅は一人でも二人でも楽しそうですが・・・)


もう12月に入ったのですっかり冬景色かと思いきや、味の素スタジアム横の道はちょうど紅葉が見ごろな感じで、赤く染まった落ち葉もイイ感じ♪


来週の週末でもまだいけそうなので、飛田給&味の素スタジアムにお越しの際にはぜひどうぞ




落ち葉と豆奴



紅葉と豆奴。
久しぶりの一人散歩にテンション高めです♪



小梅は一人でも二人でも散歩大好き♪



早く歩きたくてうずうず



日時: 2007年12月02日(日) 14:46

コメント: 紅葉のお散歩

小梅、かわいい☆

豆奴さんは、身長が大きいほうですか??

投稿者 ゆうこうめ | 2007年12月06日(木) 11:55

ゆうこうめさん

こんにちは(^^)

そうですね、豆奴は6キロ弱で身長(体高)も小梅よりは一回りぐらい大きいです。

パピヨンは本当にサイズが様々なので驚きですよね。以前よくいくドッグラン(神代植物公園)付近で見たパピヨンは小梅よりもさらに小さく、パッと見2キロぐらいな感じでした。

パピヨン、不思議です・・・

投稿者 あれちん | 2007年12月06日(木) 14:40

へえ〜!!

そんなに違うものなんですね、びっくりです☆

うちの小梅さん(7ヵ月)は、今1.85kgですよ☆

毛がまだフサフサではないんですが、フサフサになるのか心配です(笑)

投稿者 ゆうこうめ | 2007年12月08日(土) 13:01

ゆうこうめさん

おお!ゆうこうめさんの小梅さんはチビっちゃいですね(^^)
7ヶ月で1.85kgでしたら、大人になっても小さそうですね♪

豆奴が巨大な犬に思えてきました(笑)

毛はうちも生後半年で2匹ともあまり毛がなかったですが、1歳ぐらい
でそこそこ生えてきて、1歳半ぐらいでかなりパピヨンっぽい毛並みに
なってましたよ(特にしっぽに違いが)

小梅のしっぽは豆奴のしっぽに比べますと、まだまだショボイです(笑)

投稿者 あれちん | 2007年12月08日(土) 14:52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)