2008年03月13日(木)

狭山湖事務所!

以前からこの春は狭山湖で仕事がしたいと思っていたのですが、ついにミニノートPC&通信カード(auの)をゲット! 狭山湖でもバッチリ通信可能で、はれて狭山湖事務所として開業できます(笑)

さっそく豆奴と小梅を連れて新オフィスへ! 

狭山湖を眺めながら仕事をするのもオツなものです(^^) 結構はかどりましたが、豆奴と小梅は30分ほどはふらふらしながらもおとなしくしてましたが、1時間近くなるとさすがに飽きて『歩かせろ〜』っとばかりに騒ぎはじめました・・・(特に小梅)  ガッツリ仕事をする時には一人で来た方がよさそうです・・・




豆奴と小梅を連れて狭山湖で楽しくお散歩♪



狭山湖の奥側にあるベンチに陣取ってミニノートをセットアップしてお仕事開始!



ん?あれちん何してんの??っと不思議そうな顔で見つめる豆奴



豆奴を見つめる小梅



若干飽きてきたんですけど・・・



あれちん、帰ろ♪


日時: 2008年03月13日(木) 19:25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)