2008年04月04日(金)

今日も天気だ、狭山湖へ行こう!

だいぶ春らしくなり、晴れが続いてますが、そんな日はもちろん狭山湖へGO!

ちょうど桜も見ごろで良い感じ♪

いつもあまり車が止まっていない第一駐車場(狭山湖から一番近いところ)ですが、お花見に来てる方が多く、めずらしく満車。そこですぐ先にある第三駐車場に止めてみました。
ちなみに第二駐車場があるのかないのかは不明です・・・




今日も楽しくお散歩です♪



ここをいっつも歩いてます



草に夢中な豆奴と桜にみとれる(?)小梅。
春ですねぇ〜




桜がとってもキレイ♪




本日のお散歩も終了。
あれちん、帰ろ〜ぜ〜




日時: 2008年04月04日(金) 17:49

コメント: 今日も天気だ、狭山湖へ行こう!

車で待っている豆奴ちゃんと小梅ちゃんの表情が、
満足しきった顔でいいですね〜♪

あの〜、もしかして…もしかして…、豆奴ちゃん、草…食べます???
実は、チロルは大好きなんですよぉ〜(苦笑)
土の中から掘り出して、根っこつきのを食べているので、周りの人に笑われています。
今日はなんとたんぽぽの花まで食べていた!!

犬って草食動物だっけ…って思いたくなります…っていうか、お腹大丈夫?って心配するのですが、いたって元気…。
「体に必要な栄養素だから食べる」とも聞きますが、公園はいろんなワンちゃんが来ているので感染も心配ですよね〜。

投稿者 チロルママ | 2008年04月24日(木) 22:29

チロルママさん

ありがとうございます(^^) いつも狭山湖帰りは二人ともイイ顔してます(笑)

い、いや〜、豆奴は草を・・・・ 食べません(^^)
ただ、たまに食べたいような気配はあったりします(汗)

おいしく食べていて体調に問題ないのであれば良いような気もしますが、やはり感染やその他の危険がちょっと心配ですね・・・

それにしましても、「根っこ付」とはスゴイですね(笑)

ちなみに豆奴は食べませんが、小梅は枯葉をよく食べようとします・・・・

投稿者 あれちん | 2008年04月28日(月) 08:29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)