2007年03月28日(水)

チ、チワワじゃないんです・・・

今日もまたすこぶるいい天気でしたが、豆奴の散歩が終了してから小梅の
3回目のお散歩に出発!

相変わらず楽しそうに歩き回る小梅。
そこへ歩いていた方が声をかけてくれた。

「かわいいチワワですねぇ〜」

・・・


もう何度となく言われてきたので、だんだん気にならなくなってきましたが、
チワワでなくて、パピヨンなんです(悲)


それにしても、2〜3ヶ月の赤ちゃんパピヨンは、本当にチワワにそっくり・・・



   



日時: 2007年03月28日(水) 17:00

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)