2008年05月28日(水)

ニュー首輪でお散歩

っという事で本日は新しく購入したおニューの首輪でお散歩!

以前のモノよりもかなり太く、若干かさばる感じもしましたが、
安心感は抜群!! 豆奴も小梅もまったく気になる様子もなく
ふつーにお散歩を楽しんでいました♪




あれちん、今日はお散歩いこーよー♪



ちょっと分かりにくいですが、新首輪をつけての初散歩!




豆奴の首元をみると分かりますが、リードがガッチリ二つのワッカにっ!




今日も大満足の二人でした♪




日時: 2008年05月28日(水) 15:32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)