2007年04月01日(日)

桜満開

今日はまた、めちゃくちゃ天気が良かったですね!!

豆奴を連れて味の素スタジアム横を散歩したのですが、つい先日まではまだつぼみだった桜が、いつのまにか8分咲き!

とっても綺麗でした。
豆奴も心なしか、うれしそう(^^)

昼過ぎには、またまた小梅を連れて近所のJマートへ!
日曜日という事店内はかなり混雑していましたが、色々な方に触ってもらって、小梅もご満悦のようでした。

元々豆奴も小梅も人間は大好きなようですが、様々な方になでてもらえると、さらに人間好きになってくれるような気がします。






日時: 2007年04月01日(日) 17:35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)