2008年11月06日(木)

近くの公園へお散歩♪

今日はいつもの狭山湖ではなくて、徒歩15分ほどのところにある
公園・・・・っというか、広場までお散歩♪


「広場」という名のその場所は、芝生が生えた丘のようなところで、
結構な勾配があるので足腰を鍛えるにはなかなかよさげ!

かとも思ったのですが、何かのワンコ本では勾配のあるところは
あまり走らせない方が良いような事が書いてあったので、今度
からは平なところを走らせようと思います・・・・


でも、豆奴も小梅も走り回って大満足でした(^^)





結構勾配がキツイっす



楽しそうに走り回る豆奴&小梅



かなり満足ッス♪




日時: 2008年11月06日(木) 17:08

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)