2008年12月31日(水)

実家へGO!

今年は十数年ぶりに栃木県宇都宮市の実家で年を越す事にしました!!
(実家といっても、自分は栃木に住んだ事はない。)


今まで豆奴も小梅もそれぞれ別に実家に遊びに行った事がありましたが、
今回は初めて一緒に旅行♪


今年の夏にはとても悲しい事に、シーズーの一匹、エリーが亡くなって
しまいましたが、今でも実家にはシーズー3匹とネコ4匹の大軍団!

小梅は前回行った時もネコと一緒に戯れるぐらい仲良くなりましたが、
豆奴は小梅以外のワンコ(&ネコ)が大の苦手。


終始ビビっていたので結局最後にはエバ(シーズー♀)、エイミー(シーズー♀)、
ジョージ(シーズー♂)を隔離してもらう事に・・・


相変わらず豆奴は弱っちーです(xx)






助手席で準備万端の小梅!頼むから吐かないでおくれ。



後部座席で準備万端の豆奴。お願いだから車酔いしないで・・・




今年は車で狭山湖に行きまくっていたおかげか、
今回は車酔いせずに無事宇都宮に到着!!
所沢からは高速道路での移動が長く、あまりブレークを
踏まないのが良かったような気もします。




早速出迎えてくれたパンダ。
私も実はネコがちょっと苦手なのであまり近づけませんでした・・・



タンゴもちょっと警戒しつつこちらをチラリ



実家の”ボス”、エバちゃん



っと、その手下のジョージ君とエイミー



今回は残念ながらワンコたちの集合写真が撮れませんでしたが、いつか
みんなで写っている写真を撮ってみたいものです・・・・


日時: 2008年12月31日(水) 19:24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)