2009年01月01日(木)

2009年、初散歩

あけましておめでとうございます!!!

ついに2009年になりましたね(^−^)


っという訳で、(続)実家でお正月です♪


今はもうすでに実家には住んでいない弟の部屋に泊まらせてもらった
わたしたち。快適な夜を過ごし、朝起きてから今年の初散歩!


気持ちの良い年明けです(^−^)


ちなみに1日の昼過ぎには帰ったのですが、帰りも2人ともまったく
酔わず、無事に帰宅!!

以前は必ずといっていいほど車酔いをする2人でしたが(30分以上乗ると)、
どうやら克服できたようです!!! よかった♪





弟の部屋で快適な夜を過ごしました♪




2009年の初散歩! 太陽がまぶしいゼぃ




今年も良い年になりますように♪




日時: 2009年01月01日(木) 22:46

コメント: 2009年、初散歩

オハツデス♪(/・ω\*)です
とてもヵゎぃぃわんちゃんですね!我が家にも昨年夏、パピヨンがやってきました!
子供がまだ小さいので一匹しヵ、飼えないですが。。たくさん飼いたいと思ってます(*´ω`*)
また、ブログ拝見させて頂きます♪サンタのコスプレもかわいかったです!

投稿者 そらちゃん | 2009年01月29日(木) 10:18

そらちゃんさん、こんにちは(^−^)/

コメントありがとうございます♪おおお!そらちゃんさんも
パピヨン仲間でしたか!!

一匹でももちろんかわいいですが、二匹は二匹ならではの経験もできるので楽しいですヨ

ぜひお子様が大きくなられましたら二匹目を!!(^^)

投稿者 あれちん | 2009年01月31日(土) 10:58

昨年知人からパピヨンをいただきました。娘が飼うはずだったのですが子犬を実家にのこし一人暮らしを始めたためわたしが今5か月のパピヨンと格闘しています。前からいる4歳の雑種のおにいちゃんと元気すぎる暴れん坊にふりまわされています。

投稿者 くうちゃんまま | 2009年03月06日(金) 22:12

くうちゃんままさん、こんにちは(^−^)

5ヶ月ぐらいですとちょうど一番元気な時期ですよね。
しつけなども真っ最中だと思いますが、4歳のおにいちゃん
も助けてくれるのでは?(^0^)

パピヨンは何しろ元気ですが、楽しい毎日をお過ごしくださいね!!

投稿者 あれちん | 2009年03月11日(水) 14:49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)