2009年01月29日(木)

ご近所へお散歩♪

今日はとっても天気が良かったのでご近所へお散歩♪

最近の我が家ではお散歩コースが大きく分けて二つなり、

Aコースは狭山湖湖畔を歩くコース

Bコースはご近所をぐるりと回るコース

今の時期はまだまだ寒いのでもっぱらAコースでガマンして
もらってますが、今日も二人はとっても楽しそうにガシガシ
歩いてました♪

おっ!この瞬間をカメラに!! なんて思っていたのですが、
今日はケータイを忘れてしまいました・・・・


っという事で今日も大満足のお散歩をした二人でした(^−^)





かなり満足げなお二人さん♪



日時: 2009年01月29日(木) 15:38

コメント: ご近所へお散歩♪

はじめまして\(^o^)/

いつもプログを拝見さして戴いています。
私もパピヨンを1匹飼っています。
パピヨンを飼う前からプログをみて
参考にしています。

今後とも宜しくお願いします。( ^)o(^ )

投稿者 ヨシキン | 2009年02月18日(水) 14:41

ヨシキンさん、こんにちは!!
コメントありがとうございます♪ 「ヨシキン」というあだ名の
友人がいるので一瞬そうかと思いましたが、始めまして
ですね(^−^)

おおお!ヨシキンさんもパピヨン仲間でしたか♪
少しでもこのブログが役に立っていればうれしいです!!

こちらこそこれからもよろしくお願いします(^0^)

投稿者 あれちん | 2009年02月19日(木) 11:19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)