2007年04月08日(日)

豆奴&小梅、同時にお散歩

今日はとっても天気が良かったので、豆奴&小梅を連れて4人で深大寺の方へお花見&お散歩に行ってきました。

それぞれ単体では、よくお散歩や神代植物公園のドッグランなどに行っているのですが、同時に(それぞれ別のリード)お散歩するのははじめての事。

最初は小梅をかなり意識していた豆奴ですが、最後の方は2匹とも楽しそうに歩いてました♪
早く、本当の意味での一緒のお散歩(同じリードで)ができる日がきてほしいです。


それにしても、お花見シーズンの最後とあって、深大寺(神代植物公園含む)は物凄い人混みでした!そして、圧倒的に犬連れの方が多いです。
犬を飼ってなくても、「犬が大好き!」っという方は、お休みの日の深大寺(神代植物公園)にいらっしゃれば相当楽しめると思いますよ。


日時: 2007年04月08日(日) 17:44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)