2009年04月05日(日)

久しぶりにお散歩♪

小梅がケガをしてからというもの、徐々に運動を増やす
という事でしばらくお散歩をお休みしていましたが、
ついに復活!!

ずっとあまり運動ができなかった小梅はもちろん、
とばっちりを受けた豆奴も楽しそうにお散歩を堪能\nしていました(^−^)





久しぶりのお散歩にうきうきの二人♪




軽く散歩をしたあとは敷地内のドッグランでぷらぷら




大満足の二人♪




帰ってきてからは気絶したかのように爆睡!
目が半開きですが、寝てます(笑)





日時: 2009年04月05日(日) 20:08

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)