2009年05月03日(日)

近所の山道


私が住む所沢市(埼玉県)はとにかく緑が豊かなところなのですが、
我が家の近所も緑がいっぱい♪


今日は近所の山道へとお散歩に行ってきました!


この山道、一体どこからどこまでがそうなのかいまだによく
分かりませんが、「鳩峰公園」という公園の一部らしいです。

山道を通る時は基本的にいつものご近所お散歩の中では
長いコースなので、自分の中で勝手にショートコース(いつもの
近所をぐるりのコース)と、ロングコース(ご近所を通りつつ、山道
に入ってぐるりといくコース)と呼んでます(笑)






二人ともショートコース、ロングコースの意味を分かっているようで、
「今日はロングコースいっとく?」と聞くとかなり喜びます(^0^)



山道に到着してテンションの上がる豆奴と小梅♪



ここをガッツリお散歩します!



山道、最高♪♪




日時: 2009年05月03日(日) 18:12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)