2010年03月13日(土)

今日もお散歩だ、イェイ!!

今日も楽しげにお散歩に行く二人!

春は本当にお散歩がしやすい季節で
とっても気持ちよいです!


ワンコを飼っている方はみなさんそうですが、
楽しそうなワンコたちを見てるとこちらも楽しくなりますね♪





外へと向かう廊下。小梅はやる気マンマン!
こっちをチラ見してる豆奴がかわゆい♪




やっぱ、散歩はいいよね〜



今日も大満足な二人でした(^▽^)



日時: 2010年03月13日(土) 11:03

コメント: 今日もお散歩だ、イェイ!!

あれちんさん、ご無沙汰しております。クレアです(*^_^*)

また、お邪魔させていただきました。お嬢様は 大きくなられましたか?? 私にも1歳と7ヶ月の娘がおります。娘の名前が (来礼愛 くれあ)です。

だいぶ 寒くなりましたね!! 豆奴ちゃんも、小梅ちゃんもお元気でしょうか?うちのパールちゃんは、夜中になるとベットにもぐりこんでくれるので、一緒にポカポカ♪犬は温かいので私のような究極の寒がりには助かります(*^^)v 犬なのに娘と遊んでくれて、お姉ちゃんで、さすが先輩です。ママは助かります・・主人もパピヨン大好きです!

投稿者 クレア | 2010年11月10日(水) 23:47

クレアさん、こんにちは!!
ご無沙汰しております(^▽^)

おおお!クレアさんの来礼愛ちゃんだったんですね!!
洋風でとってもかわいいお名前ですね〜♪

※一瞬、1歳と7ヶ月の二人のお嬢さんがいるのかと
勘違いしました(笑) ついワンコになれてしまって・・・

豆奴も小梅も元気いっぱいです!
パールちゃんで冬はポッカポカなんですね(^^)

うちも二人ともお布団に入ってくるのですが、
私のほっぺたをペロっとなめるのが合図で、
なめてきたあとに布団の入り口を開けてあげると
小梅は私の足の間に、豆奴は私のすぐ横にピトっと
ひっついてきます♪ 寒いときは助かりますよね(^0^)

おおおっ!パールちゃん、来礼愛ちゃんと一緒に
遊んでくれるんですね♪
パピヨンってばやっぱり人間とは相性バッチリみたい
ですよね。

お友達の家ではテリアを飼っていらっしゃるのですが、
我が家と同じ年の赤ちゃん(2ヶ月ちょっと)のことを
怖がって近づかないようです。

豆奴と小梅は娘の事をまったく怖がらず、近くに
いますが、将来はパールちゃんと来礼愛ちゃん
みたいな関係になってくれたらうれしいなと思う
今日この頃です(^0^)


投稿者 あれちん | 2010年11月17日(水) 16:17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)