2010年05月04日(火)

狭山湖でお散歩♪

今日は久しぶりに狭山湖へお散歩!!


ですが、今回はピクニックもしたかったのでちょっとしたグッズを持参していきました。


そのうちグッズコーナー(今準備中)で詳しく説明したいと思いますが、
折りたたみのケージを購入しました♪


こういう時にもかなり便利です。(^^)




狭山湖の散歩は楽しいなぁ〜♪



これが新しい秘密兵器!



折りたためるので手軽に持ち運びができます♪(簡易テントと同じ感じ)



コレ、なかなかいいですよ♪♪



日時: 2010年05月04日(火) 08:03

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)