2007年04月26日(木)

久々のお散歩

今日は久しぶりに晴れたので、豆奴と小梅をそれぞれお散歩に連れて行きました。

豆奴はだいぶストレスがたまっていたのか、味の素スタジアムの前で楽しく走り回りつつ、近くにいた人たちに愛想をふりまいてました(笑)

小梅は小梅で、だいぶお散歩自体になれてきたようですが、まだ「真っ直ぐ歩く」という事ができず、あっちにフラフラこっちにフラフラ。 以前よりはマシになりましたが、まだまだ練習が必要なようです。ただ、歩きながら「マテ」をすると、一応理解して止まってました。

小梅がまともに歩けるようになったら豆奴と2匹で連れて行ってみたいと思ってます。
一体いつの日になる事なら・・・


日時: 2007年04月26日(木) 18:00

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)