2007年06月17日(日)

同時にお散歩

今日もかなり暑くなりそうだったので、朝一で豆奴と小梅を散歩に連れて行ったのですが、久しぶりに二匹同時にリードにつけられるやつを使って散歩をしてみました。

はじめて使った時には豆奴が異様に嫌がってましたが、小梅自体にも慣れたのか、今回は結構平気な様子。ただ、小梅がやたらと前に前に行くので豆奴が引っ張られる形に。
これから少しずつ2匹同時に散歩させるようにしようと思ってます。


日時: 2007年06月17日(日) 16:36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)