2007年07月10日(火)

小梅がフセ(完成)

以前から取り組んでいました小梅の”フセ(伏せ)”ですが、ついにおやつ無しでできるようになりました!!

ご飯をあげる時に”オスワリ”と”マテ”をやっていたのですが、ここに”フセ”を追加。
見事にフセをしてくれるようになりました(^^)

あとは豆奴のように、いつ、どこでも(外でも)できるように教えていってあげたいと思ってます。



 


一般的なパピヨン犬のしつけに関してはコチラ → パピヨン犬のしつけ




日時: 2007年07月10日(火) 13:50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)