2007年02月21日(水)

おすわり

最近仕事が忙しくてなかなか行けなかったのですが、ひと段落つき、今日は天気が
とても良かったので久しぶりに豆奴を連れて散歩に行ってきました。

久しぶりとあって、豆奴は大喜び。玄関を出るなりフルダッシュ!

30〜40分ほど散歩に出ていたのですが、帰り道小さな女の子(1〜2歳?)と遭遇。
豆奴に寄ってきたので、その子がよく見えるように豆奴を座らせようとして、
「豆奴、おすわり」っと声をかけると・・・

豆奴ではなく、その小さな女の子が座ってしまいました(笑)

私も、その子のお母さんも爆笑!!

豆奴、小さな女の子に敗北です。



日時: 2007年02月21日(水) 16:16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)