2007年05月17日(木)

小梅が粗相

昨夜、小梅と豆奴たちと自宅のソファーでくつろいでいると、突如左肩に生暖かいモノが・・・

クッションに頭を乗せて横を向いた状態でテレビを見ていたのですが、慌てて生暖かい方をみてみると、小梅のおしっこでした!

クッション&私の左肩はビショビショ(悲)

うっかりリビングのドアを私が閉めてしまい、我慢できなくなってしまったようですが、なにも私の上でやらなくても・・・


トイレつながりで一つ思い出しましたが、小梅はなぜか外ではトイレをしません。結構長い間外出していても、一度家に戻ってからトイレをします。

外を汚さないのはある意味とても良い事ですが、今後旅行などに行く時にはちょっと困るかも・・・
家の外でも中でもしっかりとトイレトレーニングをしたいと思います。


日時: 2007年05月17日(木) 15:50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)