2007年06月10日(日)

ご飯中のしつけ

愛犬に人間の食べ物をあげる方もいますが、我が家では、ぜーーーーったいに人間の食べ物をあげません。

私たちが食事を食べているテーブルはコタツ兼テーブルのものなので、結構低いところにあります。豆奴も小梅もすぐに届く高さ。私たちがご飯を食べている時、豆奴はもうもらえない事を完全に理解しているので、すぐ横で寝ていますし、小梅も最近は結構分かってきたのか、ほとんど寄ってきません。

ただ、豆奴はテーブルの上に食べ物を置いておいても食べないと思いますが、小梅はまだまだ信用ならないです(笑)



 



日時: 2007年06月10日(日) 17:15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)